NEW!

新しいお墓のかたち 新しい樹木葬

◆どこに埋葬されているか、一目でわかる独立した区画。


※ご納骨時には別途ご納骨料等の費用がかかります。あらかじめご了承ください。(上記、「その他納骨時にかかる費用」をご参照ください)
2021年11月26日

フリーステージ誕生!

新しいお墓のかたち 木更津市の霊園墓地メモリアルパークガーデンきさらぎ新しいお墓のデザイン 木更津市の霊園墓地メモリアルパークガーデンきさらぎ新しいお墓のデザイン 木更津市の霊園墓地メモリアルパークガーデンきさらぎ

◆従来の常識を打ち破る斬新なデザイン
◆間口がとても広く、ゆったりとした空間を確保
◆低価格を実現(総石量25%減で更にお求めやすい価格に!)
◆ペット共葬墓

 

2021年11月26日

ペット火葬ご予約状況

11月26日(金) 申し訳ございません。すでにご予約で埋まっています。

 

2021年10月17日

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策
当霊園では、ご来園の皆様に少しでもご安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。
<安全対策>
✔テーブル・イスなどの消毒と除菌散布を行っております。
✔扉の開放、空気清浄機の設置などにより換気を徹底しております。
✔席数を約半数に減らしソーシャルディスタンスに対応しております。
✔スタッフとお客様の間には飛散防止パネルを実施しております。
<スタッフの管理>
✔スタッフのマスク着用を徹底しております。
✔日頃より三密を避け、健康維持に万全を期します。
✔業務提供前には両手およびPC、スマホ等をアルコール消毒します。
✔毎日の検温を徹底し、本人または家族が37.3度以上、または平熱より1度高い熱のある場合には出社を控えます。


入り口での検温・手指の消毒にどうかご協力を御願い致します

2020年05月11日

卒塔婆の取り扱いにつきまして

卒塔婆は園内の安全・美化のため下げさせていただくことがあります。


卒塔婆供養は当日だけの功徳ですので、法要やお墓参りが済めばその役目を終えます。霊園では過去に大風にあおられたことにより卒塔婆立が倒壊し破損したことがあり、主に安全面の考慮から卒塔婆を下げさせていただいております。あらかじめご了承ください。

2020年04月21日

ペットが受付時間外に亡くなってしまったら

新しいお墓のかたち 木更津市の霊園墓地メモリアルパークガーデンきさらぎ

夜中や予約受付時間外にペットが息を引き取ってしまったら。

下記のようにご遺体の痛みが進まないようお手当てしてあげてください。

①段ボールや発泡スチロール等遺体を安置できる入れ物を用意します。

②そこにタオル等を敷きご遺体を安置します。

③ご遺体のお腹回りを中心に保冷剤やドライアイスをあてます。(内臓からお痛みが進みますのでお腹回りは特に保冷してください)

ご注意ください!毛布などで身体全体を包んでしまいますと、保湿され、かえって痛みが早くなります。通気の良い涼しい場所に安置してください。

 

火葬の予約受付けは9時~17時です。

0120-568-104

受付時間外に亡くなってしまっても慌てずに!
翌朝を待ってお電話いただいても上記のようにご遺体にお手当てが施してあれば大丈夫です。ご安心ください。

火葬に際しご用意ください

◆供花(ご遺体の周りに添えてあげます)

◆生前の好物(お口元に添えてあげます)

 

 

 

2019年12月15日