NEW!

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策
当霊園では、ご来園の皆様に少しでもご安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。
<安全対策>
✔テーブル・イスなどの消毒と除菌散布を行っております。
✔扉の開放、空気清浄機の設置などにより換気を徹底しております。
✔席数を約半数に減らしソーシャルディスタンスに対応しております。
✔スタッフとお客様の間には飛散防止パネルを実施しております。
<スタッフの管理>
✔スタッフのマスク着用を徹底しております。
✔日頃より三密を避け、健康維持に万全を期します。
✔業務提供前には両手およびPC、スマホ等をアルコール消毒します。
✔毎日の検温を徹底し、本人または家族が37.3度以上、または平熱より1度高い熱のある場合には出社を控えます。


入り口での検温・手指の消毒にどうかご協力を御願い致します

2020年05月11日

卒塔婆の取り扱いにつきまして

卒塔婆は園内の安全・美化のため下げさせていただくことがあります。


卒塔婆供養は当日だけの功徳ですので、法要やお墓参りが済めばその役目を終えます。霊園では過去に大風にあおられたことにより卒塔婆立が倒壊し破損したことがあり、主に安全面の考慮から卒塔婆を下げさせていただいております。あらかじめご了承ください。

2020年04月21日

開園閉園時間の変更のお知らせ

開園・閉園時間変更のご案内

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、当霊園ではしばらくの間、開園・閉園時間を30分から1時間前後 繰り下げ・繰り上げさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。
尚、閉園中も門扉は開いておりますので、お墓まいりの際はご自由にご入園ください

 

2020年04月21日

新しいお墓のかたち 新しい樹木葬 

◆どこに埋葬されているか、一目でわかる独立した区画。


※ご納骨時には別途ご納骨料等の費用がかかります。あらかじめご了承ください。(上記、「その他納骨時にかかる費用」をご参照ください)
2019年12月15日